認定講師養成子コース

ベトナムTTC

ベトナム・ダラットの高原地帯にある、新鮮なエネルギーに満ちたアシュラムです。
ベトナムの若くて元気の良いスタッフが生き生きと奉仕する姿が印象的で活気に満ているので、元気な気持ちになれます。
時差が2時間で比較的アクセスが良く・交通費も安く抑えられますので、海外に慣れていない方も安心して参加することができます。
詳細はコチで

ATTC

ヨガファームTTC

カルフォルニアのグラスバレイにあるヨガファームアシュラムは、インディアンの聖地の中にあり、大自然と神聖なエネルギーに満ちています。
沢山の動物たちが身近にいるので、その動物たちにも癒されます。
サンフランシスコから車で4時間の山奥なので、日常から離れ完全にアシュラムに浸りたい方にお勧めです。
詳細はこちら

シニアヨーガ講師養成講座2日間

東京センターで定期的に開催されるシニアヨーガ講師養成講座2日間の講座です。
TTC卒業していなくても参加できます。
シニアにヨーガを教えるために必要なスキルを学んで、社会貢献していきましょう
詳細はこちら

ヘルスエデュケーターコース800時間・SYHET

IAYT認定のヘルスエデュケーター(ヨーガセラピー)のトレーナーになるための800時間のプログラムです。
ヨーガとアーユルヴェーダの知識を使って、ホリスティックヘルスケアができるようになります。
詳細はコチラ

動画であげた東京センタ―への行き方の要約です。
要するに道を曲がるのは3回だけで、後は真っすぐ歩いてください。
慣れてくるとおしゃれなお家や農園、緑の多いとても気持ちの良い道なので、1km14分くらいは気持ちの良いお散歩になると思います。

①千歳船橋駅のの出口を北口に出て真っすぐに歩きます

 

 

 

 

 

②一つ目の曲がり角・郵便局
千歳船橋駅の北口から真っすぐに商店街を歩くとすぐに郵便局に突き当たります。
その郵便局はまずは左に曲がります。

③2つ目の角・Dinning Bar
郵便局を左に曲がって真っすぐに進むと少しづつ閑静な住宅街に入っていきます。
その道を5分くらい進とDinning Barというおしゃれな垂れ幕看板のお店があります。
その角を右に曲がります。

 

 

 

 

 

④3つ目の曲がり角・都営農園
Dinning Barを右に曲がるととても閑静な住宅街を進みます。
少しくねくね曲がっていますが、そこをただひたすら、道沿いに真っすぐに進んでください。
10分程少しくねくねと曲がった道をひたすら曲がらずに進んで行くと、都営農園が見えます。
そこまで来たら、東京センターはすぐそこ。
看板が見えると思います。

10分程少しくねくねした住宅街をひたすら進むので、まよっているか不安になるかもしれませんが大丈夫です。
なれたら素敵なお家や緑の多い、とても良い散歩道です。

ドネーションのお願い

シヴァーナンダヨーガセンターは非営利団体です。

皆さんの温かいご支援をセンターの運営し、教えをさらに広げるために使わせていただきます。

Share This
%d