はじめての方へ

※ご予約の前に必ずこちらのページ記載の全項をお読みください。

コースの紹介

はじめての方は、以下の2つのいずれかのレッスンの受講をおすすめします。
シニアの方や受講にあたりケガや病気後で体力が低下している方、体力に自信がない方のためのクラス(ジェントルヨーガ)もご用意しておりますので、お気軽にお問合せください。

オープンハウスのビギナークラス
「オープンハウス」とは1回1000円でヨーガクラス・ベジタリアンの食事・おためワークショップからなる東京センターを楽しく体験していただくイベントになります。
ヨーガクラスはオープンクラスとビギナークラスを選べます。
はじめての方はビギナークラスにご参加ください。
初心者の方に向けて、無理なく丁寧な指導を行います。
また、当日は会員証やYoga1コースなどが割引となりますので、是非この機会にご予約ください。

おためしクラス
シヴァーナンダヨーガがはじめての方が、ヨーガクラスのみを体験していただく90分~2時間のクラスです。ビギナーの方に合わせて、ゆっくりと丁寧にヨーガクラスをインストラクションいたします。安心してご参加ください。

Yoga1/Yoga2 ビギナーコース

シヴァーナンダヨーガの基本の12のポーズや基本哲学ヨーガ的生活の5つのポイントを、じっくりと学んでいくコースです。
シヴァーナンダヨーガを学びはじめたい方は、最初にこのコースを受講することで、理解を深めることができます。

Yoga1/Yoga2受講後におすすめ!定期的なヨーガクラス

オープンクラス:シヴァーナンダヨーガの伝統的12のポーズを流れを大切に瞑想的に行います。
ビギナークラス:オープンクラスの上級アーサナを除いたゆったりとしたクラスになります。

シニア・体力に自信がない方におすすめ:ジェントルヨーガ
シニア世代や病気やケガの回復、体力に自信がない方のための1時間のストレッチが中心のクラスになります。

お得な会員について

シヴァーナンダ東京センターの年間会員になりませんか?
年会費5500円でシヴァーナンダヨーガ東京センターの会員になることができます。会員証は1年有効で、全てのクラスやワークショップを会員価格で受講できます。

お問合せ

シヴァーナンダヨーガ東京センター
メール:info@sivanandajp.org
電話:080-7027-6432
時間:7:00~21:00
定休日:火曜定休日

同意書

はじめての方は以下のページの同意書にご記入をお願いいたします。

服装

以下の様な服装でご参加ください。
・身体のラインが分かりにくい
・肩・お腹・背中・膝が見えない
・締め付けていない
・動きやすい服装

東京センターの更衣室で着替えいただくことも可能です。

注意点

クラスがはじまる5分前までに着替えを完了し、受講できる準備をお願いします。
食事は2時間前までに済ませておいてください。

Share This